金曜と日曜のkeikoさん

 

イヤ〜〜〜〜〜暖かかったり寒かったりと忙しい春ですね〜〜ww

皆さんお身体は大丈夫ですか?

keikoです。

金曜日は娘の学童総会でした。

今期は学童は入れずでしたが、前期会計だったので、その引継ぎへwww

娘と息子は、友人 I さん が食事に行くので一緒に連れてあげる!!と言う事で、甘えちゃいましたww

店長も仕事終了後そちらへ

私も総会後に合流

行きましたのは〜〜〜〜鉄板やさん『てっぱち』

可愛い子に焼いてもらい、思わずパシャリ!!

美味しかったですぅ〜〜♪

I 家族〜〜どうもありがとう♪

日曜日

横浜アリーナにK1観に行っちゃいました♪

知り合いがチケット取ってくれたので、席はなんと!!!前から2番目!

入退場のすぐ側!!すげーーーーーーーーーーーーー!!

 

K1凄く好き♪てわけではない。嫌いじゃない!て程度だった。

 

選手も、ホースト(オランダ出身)とマイティーモー(ハワイ出身)、この2人がいいかな〜〜w程度でした。残念ながらホーネストは引退してしまったので、今回は出てませんww

それと!!行く前に選手をチェックしていたのですが、ちょ〜〜〜タイプがいた!!

レイ セフォー(ニュージーランド出身)

生で観たらもっとしびれた!!!!!!あ・あ・あ・あ・あ・握手してもらった〜〜〜〜〜♪

試合も、体がうずいた!!ちょ〜〜〜〜〜〜興奮!!

 

全試合後に、全選手がリングに上がり挨拶しましたが、上がる前に、マイティーモーが目の前にいたので呼んでみた!

 

振り向いた!

握手頼んだら手を出してくれた!!

話も出来た!!!!脚がかなり痛いみたいwwww

次ぎは勝ってね!の約束にも、微妙な感じwww

引退しなければいいがwwwww

武○とも握手し、一言二言しゃべれた!

ハリッドディファウスト?とも挨拶できた (よく知らんが(爆)!!

最高な1日でした!!!!

 

これハマルな!!終始声だし応援してましたwww

 

 

 

↑ハダ ハリ いい顔してた!!彼にセフォー負けちゃったがwww

 

また逝きたいッす!!!!

 

藤原紀香はテレビよりスタイル良く、背が高く、顔も小さく可愛い!!!

まさとは小さいww

 

以上keikoがお伝えいたしましたwwwww

 

12月のファイナルに観に行ける様仕事も家庭も頑張ります!!